2017年12月18日

わんころ餅



 ポンポンでわんこを作りました。
犬ぽんぽん・・・可愛いけど手を出すのをやめていましたが、昨日トーカイさんでみて、一目ぼれface05やっぱり可愛いicon06
 とうとう手を出してしまいましたicon



 
 ミカンもポンポンで作るのですが、このために買うのはもったいないので羊毛で代用しました。チクチクしないで、ポンポンのように巻いて、少しチクチクして完成。葉っぱはフェルトですが、こちらも探したけど緑のものだけないicon10羊毛見たら緑があったのでこちらはチクチクして形作りしました。

 耳が顔にかかりすぎましたface10目と鼻の位置も難しい・・・。

お正月飾りが一つできました。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
削り花のリース
バッグ完成
ほっこりえがお市
ハンドクラフトフェア
体験会
干支細工
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 削り花のリース (2017-12-17 21:45)
 バッグ完成 (2017-07-16 17:46)
 ほっこりえがお市 (2017-06-25 23:34)
 ハンドクラフトフェア (2017-06-25 22:57)
 体験会 (2017-01-29 17:29)
 干支細工 (2017-01-26 20:02)

Posted by ままわんこ at 23:34│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。